SSブログ

minorhythm公開録音@CCレモンホール 前半戦 [雑談]

ずいぶんと時間が経ってしまったのだけれども、ユーザー記者だったので書いておきます。

でも、公開録音の動画がすでにニコニコにあるのだよね。。。
http://www.nicovideo.jp/mylist/8382952

だから気になったところだけ書いときます。

①出欠を取りました。
何処から公開録音を聞きに来ているのか~ということで、北海道から海外(!)まで幅広い方が来ているようでした。

②ムクとフジオカを披露
茅原さんが子供だった時から大切にしているムク(くまのぬいぐるみ)とフジオカ(みなみけ)を披露しました。
ぬいぐるみ大切に持っているなんてえらいなと思います。自分はそこまで大切に持っているものはないのです。

③千秋の物まね
ばかやろう!が生で聞けたのは貴重でした。

④弾き語り
cherry beans/カラフライパンの歌/一等星の3曲を弾き語りしてくれました。
なかでも一等星は鳥肌モノ。歌上手すぎます。アルバムに入れて欲しいのだが入っているのだろうか・・・

⑤昔を振り返る。
昔のブログを振り返るコーナー。大好きな歌を歌うことが出来て本当によかったですね。

⑥ダーツ
ラジオでは絶対に伝わらないダーツの投げ方。あの距離でああいう投げ方されたら怖すぎます。バシバシ響くのがまた迫力がありました。。。

⑦写メ
会場の様子を写メしようということになったのだけれども、中々上手く撮れない。会場から「誰かにとって貰ったら~」という声が上がりますが、茅原さんは「自分のブログの写真は自分で取ってるから」という理由で自分で撮りました。
結構芯が強い人だなという印象を受けました。

⑧その他
声優さんなのに文章で噛んじゃ駄目ですよ~しかしそういう残念なところも含めて好きだったりします。

ということで、あっさりですがこのような感じでした。

いつかまた公開録音やってほしいですね。

その前にライブを一度生で見に行こうかと思い次第です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。