SSブログ

ap bank fes'05 [音楽]

行きたかった・・・

や、チケットはあったんだよ。

18日 明日・・・しかも4枚

だけど、次の日は普通に授業があるのです。

しかも、帰りが結構込むらしく。

そして、なんと言っても交通が不便な所がいただけない。

新幹線使っていかないといけないというのはちょっとね。

もう少し近場でやって欲しいと思うものです。(ちなみにチケットはオークションで売ってしまいました。落札した方には明日楽しんで欲しいものです)

じゃあ取るなよ。という人も居るだろうが、最初の先行予約でもれてしまい、最終日になってしまったわけです。

ちなみに研究室の後輩は三日連続で行くらしい。。。ありえねぇ。

何で行けるかっていうと、「院試休み」という技を使ったから。

院試を受ける人は試験日の8月末のまで休みなのです。

別の後輩はWIREに行くらしい。しかもFUJI ROCKにも行くという。

あ~うらやましい限りです。

自分は院試組ではなかったので、そんなに休みがあるなんて。。。1ヶ月以上ですよ。
(もちろん院試のための勉強はしなきゃだけどさ)

そのかわり、実験は出来ないから後で色々と苦労するだろうけどさ。

帰ってきたら色々話を聞くことにしよう。

それにしても行きたかった。。。

社会人になったら絶対行きたい所です。

そう言えば、ap bankのHPに1日目のレポが上がってますよ。(reported by鹿野 淳)

ますます行きたくなった。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甘え地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。